昨日、ランチをしたお友達、帰り際に
これ持って帰って~と。
いただいてきたものは、こちら。

 



今まで見たことのない大きさのまい泉の箱。
もちろん中身は、子供達も大好物の
カツサンド~。

これ、たぶん、お店で注文しておいて
準備してくれるやつですよね…。
会う予定があったので、わざわざ準備して
くれたんですね。ありがとうございます。

春休み中に、お友達のスケートの大会を見に
行ったんですが…。
そちらのお礼だよ~とのことで…。

スケートは、娘の希望もあって見に行ったし、
私達もすごく楽しませてもらったので、
お気遣いなくで良かったのですがね…。

見に行くのでもリンクへの入場料がかかった
ことなどを気にしてくれていたんだと
思います…。
またきっと見に行くと思うけれど、次からは
お気遣いなくでねとお伝えしました。

とはいえ、子供達は、この大きな箱の
カツサンドに大興奮~。
息子は、帰ってきて、箱を見るなりテンション
アップ、ぎっしり詰まった中身を見て、
今から食べる、塾から帰ってきたら食べる、
明日の朝も食べると言っていました…。

そう、昨日は子供達、塾に行く日だったので、
夕方に早速頂いてから、行きました。

ありがとう、ご馳走様でした。