昨日は前日に急遽決まって、お友達と
モーニング?ランチ?へ行ってきました。

新学期が始まって、ランチに行きたいなと
思いつつ、ちょっとバタバタしていたのも
あって、なかなか行けずでね。

昨日は午後に保護者会があり参加予定で、
13時過ぎには退散しなきゃだったので、
色々悩んだ末に、場所はジョナサンに。

10時過ぎに待ち合わせをして、モーニングを
注文しつつ、ランチになだれこむ感じで
行こうかということになりました。

10時15分くらいに待ち合わせをして、
予定通りモーニングを注文~。
写真はないですが、
シャキシャキキャベツのベーコンエッグ
サンドモーニングにしました。

ランチもお得なセットが色々あって、
ちょっと悩みましたが、久しぶりに
モーニングにしてみました。
モーニングはドリンクバーがついているので
ちょっとお得感もあるかも。

色々なドリンクも楽しみつつ、モーニングも
楽しみ、おしゃべりでも盛り上がりました。
13時過ぎまで3時間弱、たっぷり楽しみました。

で、お友達が、役員お疲れ様~ということで
こちらプレゼントしてくれました。



コストコで買える美味しいチーズのスイーツ?
以前にいただいたことがあるんですが、
めちゃくちゃ美味しくて、はまったやつ。

わざわざお気遣いありがとう。
楽しみにいただきます。