昨日はお昼過ぎに息子を塾に送り出したら、
娘とちょっとお出掛け。
と言っても行き先は息子と同じ吉祥寺。笑

ニトリで店舗受け取りの商品があったので
そちらを受け取りに。ついでにちょこっと
お買い物ですね。

今回、娘も初めて自分の自転車で吉祥寺まで
行ってみることにしました。
暖かくお天気も良かったので、サイクリング
日和で良かったかな。

ヨドバシカメラでも買い物があったので、
そちらの駐輪場に停めようをと思ったんですが、
満車で待っている人も10人くらいいたので、
近くの市営駐輪場へ。

で、ヨドバシカメラでお買い物。

 


GUで息子のクロップドパンツ。
同じタイプで、140を持っていて、使い勝手も
いいので、サイズをあげて購入しました。
140もまだ履けるので、ちょっと大きいかな。
でも、さすがに新しく買うのに140はないかなと。
ウエストは調整できるので、まぁ大丈夫かと。

その次は、ヨドバシの文房具売場で、ノートや
ボールペンなど必要なものを買いました。
あと、ダイソーにもちょっと寄り道~。


ヨドバシカメラを出て、向かったのはマクド~。
どこかでお茶タイムにしようと思っていて、
娘に聞いたら、マクドがいいとのことで…。
もう少し行きたいところもあったので、最後に
お茶しようかと悩んだんですが、混雑も気に
なったので、15時前の早めに。

写真はないですが、娘はツイスト、私は抹茶
フラッペに。

お茶タイムの後は、東急のニトリへ。
お店は大混雑でしたが、すんなり受け取れたので
良かったかな。

東急もちょこっとだけ、ぶらっとして、
近くのリンツへ。
ちょうどリンドールの味見をさせてもらえたので
娘も大喜びでした~。
贈り物用に小さめの詰め合わせのパックを
購入しました。

リンツの後は、すぐ近くにノースフェイスのお店を
発見したので、そちらに寄り道~。
子供服をちょこちょこ見ました。新作の半袖の
Tシャツ、可愛いデザインもたくさんありました。

そんな感じで、ぶらぶらとお買い物しつつ、
途中でお茶もして、2時間弱過ごして、退散~。
娘も楽しんでくれたようで良かったかな。