今日は4月1日ですね~。年度初め。
ちょっと出掛けた帰りにに、ある大学の前を
通ったんですが、入学式が行われたようで、
スーツを着た学生さんが、保護者に付き添われ、
帰っていく姿を見かけました。

小学校がまだ春休み中なので、新学期が始まった
感じはまだないですが、新年度が始まったという
ことで、昨年度にやっていたPTAの役員の仕事も
一区切り~。

31日には一緒にやった会長さんからの挨拶も
少しあって、次の役員さん達にバトンタッチ。

と言いつつも…。
私は担当している業務の都合上、まだ終われず…。
年度初めに色々ある作業に立ち会う予定になって
います。あとは…。実はまだ引き継が終わって
いないものもあって…。

年度末にちょっとバタバタしていたら、ちょっと
時間的に難しくなってしまい…。
ということで、4月の半ばくらいまでは、
まだしばらく色々ある予定です。

春休みもあとわずかですね、新学期の荷物の
準備もそろそろしておかないと…。