昨日の午後、息子が塾に行っている間、
娘と一緒に少しお出掛け。

ちょっと必要な手続きがあって、2駅先くらいの
場所まで行ってきました。
娘も自分の自転車で行ってみるということで、
2人でサイクリング~。
ちょっと風は強めでしたが、暖かかったので、
気持ちよくサイクリングができました。

で、帰りに付き合ってくれたご褒美ということで
マクドナルドへ。
(近くにミスドもあったので、ミスドの提案を
したんですが、昨日はマクド気分だった様子。)

マクドなら抹茶フラッペにしようと思って
ウキウキしていたんですが…。
クリームが品切れになって、できませんとの
残念なお知らせ…。

ということで、こちらも気になっていたこちらに。



抹茶黒蜜わらびもちパイ。
CMでも見ていて、食べたかったやつです。
これ、めちゃくちゃ好みで、美味しかった。
中身のトロトロが本当に最高でした。
また絶対に食べたいやつ~。

娘は、色々迷った末に、シェイクを飲んでいました。
満足してくれたようで良かったです。