ちょっとバタバタしていて更新できず~。
というのも、急遽、帰省していました。
と言っても、土曜日は息子が塾のテストで、
絶対に行くとのことで、春期講習が始まるまでの
合間のタイミングで、2泊3日~。

3日共あいにくのお天気だったんですが、
まぁ少しはのんびりできたかな~。



何とかグリーンティも買えました。

春休みで混雑しているかなぁなんて軽く
考えていましたが…。
帰りの京都駅は、観光客でごった返していて
やばかったです。
特に外国人のお客さんが多かったかな。

みどりの窓口、券売機には、お正月以上の
行列ができていました。
チケットレスで、事前にSuicaに振り分けて
いるので、改札にピッとするだけで通れて、
本当に助かりました。

そして、子供達にせがまれて、こちらも
お買い上げ~。



スジャータのアイスクリーム。
あ、これは私の分なんで、モカですが、
子供達はバニラ。
行きは、自販機で購入したんですが、こちらは
京都駅の新幹線の改札内のお店で購入。
これまでは子供達の分だけしか購入して
いなかったんですが、今日は、初めてモカが
販売されているのを見て、ついついね。

3個で1000円越えとかなりの高額ですが、
買っちゃいました。笑

ちょっとバタバタして慌てて乗り込んだ上に、
車内が暑かったので、アイスクリームが最高に
美味しかったです。

まぁそんな感じで、帰省を終えて、自宅へ。
雨が心配でしたが、ちょうど最寄り駅に着いた
タイミングで、雨も少し弱まっていたので、
バス停から自宅へも、わりとすんなり移動も
できたので、良かったです。

明日からは春期講習も始まるので、子供達には
頑張ってもらわないと…。