14日の夜、実家から荷物が届きました。
おじいちゃんには、バレンタインに
チョコレートを送っているので、
こちらもお返しですね~。

中身は、お菓子と子供達の洋服でした。



子供達も大喜びのおかき~。
色々な種類のモノが、入った小袋のタイプ。
今日、早速頂きました。

 



こちらは娘の服~。
サイズを聞かれて少々迷ったんですが、
140を指定したので、少し大きめですが、
着るには全然問題なかったです。
襟付きのボーダー、娘はとても気に入った
ようで、今日、もう着ていました。笑



息子の服は、もう可愛さは全くないですが、
薄手のアウターにカーキのパンツ。
実用性はバッチリで、息子もかっこいいねと
気に入ったようでした。

そして、今年もまたいちごパフェを
食べに行くことになるのかな~。笑

色々とありがとうございます。