娘さんのホワイトデーの続き~。



こちらは息子から~。
もちろん私が準備したモノですが…。笑
色々迷ったんですが、美味しい間違いない
ステラおばさんのクッキーの詰め合わせに。
娘が好みではないものが、入っているので
そちらは私がいただきます。笑

最後にこちら~。
これは、当日ちょっとタイミングが合わず、
翌日にいただきました~。
(塾の日でバタバタしていたので、連絡を
もらったんですが、時間がなくて…。)



娘も大好きなケーキ屋さんのクッキーに
スプーン型のチョコレート。
ホットミルクに溶かして、ホッとチョコ
レートにするといいみたいですね。
ありがとうございます。

とまぁそんな感じのホワイトデーでした。
美味しいものたくさんで嬉しいね~。