先日の木曜日は、3月4日ということで、
ホワイトデー。
バレンタインデーにいくつかチョコレートを
あげたので、お返しをいただきました。



こちらは、息子も娘も同級生のお友達兄妹から。
いつも2人分あげているので、2人分返ってきます。
塾の保護者会で会った時に先にいただきました。

プレゼント的にはどうなの?と思うけれど、
お兄ちゃんが選んだからと、チョコまみれも。
が、もちろん、娘も息子も大好きなこれ。
大喜びでした。ありがとう。



こちらは幼稚園時代の同級生のお友達から。
ホワイトデーの当日、お家にお邪魔させて
もらったお友達~。
可愛い缶のクッキーとチョコとゼリー。
見た目も可愛くて、娘も喜んでいました。



こちらは近所のお友達から。息子の同級生の
3兄弟~。
バレンタインの日に、忘れるといけないからと
既にいちご大福をいただいていたんですが、
娘が食べられないというのを知って、結局、
また準備してくれたようです。ありがとう。