週末、日曜日の夕方、子供達の希望もあって
久しぶりにまい泉へ行きました。
ルミネの10%オフ期間中だったのでね~。

子供達の希望は、もちろんカツサンド~。
前回行った時、売り切れでできないと言われ
食べられなかったので、今回は絶対に食べたいと
言われて、入店早々確認しました。笑

子供達は念願のこちら~。



ふかふかの食パンに熱々のカツ~。
このお店でしか食べられないカツサンド、
子供達の大好物です。



私は、黒豚と海鮮カツのセット。
黒豚は、ヒレかロースか選べて迷わずヒレ。
エビフライとカキフライがセットです。

このカラっと揚がった感じ、さくさく感が
伝わってきますね~。美味しかったです。
トンカツは子供達も食べたいと言うので、
分けてあげました。

息子が、「あ~おいしい~。」としみじみ
言ったのが面白かった。笑

大満足の夕飯となりました。