昨日は、午後に息子の学年の保護者会が
予定されていたので、ちょっとバタバタ
するかなぁと思いつつも、済ませたい
買い物があったので、新宿へ。

そうそう、ルミネの10%オフの期間が
スタートしたので、お買い物です。

まずはルミネ2の無印良品さんへ。
ちょっと大物の棚を買いたかったので、
どうしてもこの期間にと思って。

時間短縮のため、棚以外に欲しいモノも
事前に配送リストにしておいたので、
ささっと済ませることができました。
配送の手配をしてもらいました。

棚は大型商品で配送料もかかりますが、これは
もう仕方なし。運ぶ手段もないのでね。

その後は同じルミネ2のDEAN & DELUCAさんで
新体操の先生へのプレゼント選び。
娘は3月いっぱいで辞めることになってますが、
数日前に今の担当の先生も、お辞めになる
ことが発表されまして…。

お礼の気持ちも込めてお渡ししたいなぁと
思って、可愛いお菓子を購入しました。

新宿では最後にルミネ1のオルビスさんに
寄って、普段使っているクレンジングを買い、
これで新宿は退散~。

駅の構内の成城石井さんでパンやらスイーツも
気になりましたが、今回は我慢~。

最寄り駅に戻ってきたら、ルミネ荻窪でも
少しお買い物~。本屋さん、それから食料品。

子供達も希望もあって、塾の前に食べて行ける
ようにとまい泉のカツサンド、ポケットサンドも
お買い上げ。

まぁそんな感じでちょっとバタバタしましたが、
とりあえずこの日に思っていたところは
ちゃんと行けたので良かったのかな。

本当はもう少しゆっくりぶらぶらして、春物の
服も見たかったんですがね…。止む無し。