1ヶ月近く前に届いたブラザーのプリンタ。
もういい加減、きちんと設置をしようと
思い、やってみましたが…。

いや~。何度見ても、大きい、大きすぎる…。
ちょっと先々週、先週と子供達早退による
隔離騒ぎがあったので、ちょっと場所も移動
させたりもしていてね…。

そろそろ、B4サイズをさらっとコピーを
したいなと思いまして、やっとこさ設定を…。

まぁ設定自体は、そこまで大変ではなかったので
心底ホッとしました。

PCへのドライバのインストールなども含めると
30~40分くらいかかりましたが、まぁ何とか
無事にできるようになって良かったです。

B4サイズが1回でそのままコピーできるの
めちゃくちゃ気持ちいい。最高ですね~。

これからガンガン使って行くことになるのかな。
紙もまたちょっとしっかり補充するように
しないと困りますね…。