予報通り、お昼前くらいから雨が雪に変わり、
お昼過ぎくらいから、雪も少々大きめに
なったりして、積もり始めましたね。

子供達の下校の頃には結構な雪も降り、
アスファルトの道路にもうっすら積もるような
感じになっていましたね。

息子は遊びに誘われた?とか何とか言って
いましたが、さすがにまだ雪遊びができるほど
積もってはいないし、ちょっと水分も多めの
雪だったので、遊びには行きませんでした。

で、娘さん~。今日は英語教室。
今から考えるとお休みすれば良かったのかも?
と思いましたが、歩いて行きました。

16時過ぎになるとちょっとうす暗くて、
しかも結構な雪が降っていたので、1人で
行かせるのもなと思って、送迎~。

雪の中を歩くと、片道20分?娘が一緒だと25分?
なかなかの運動ですよね。
私、行きと帰りで2往復~。
割としっかり運動ができた感じがします。笑

行きは風が強くて、ちょっと大変でしたが、
帰りは風もほぼなくて、しかも積雪のおかげで
ちょっと歩きやすくなっていました。



18時半には歩いている人はあまり見かけず~。
まぁでも、頑張って歩いて帰ってきました。
(バスも使えたんですが、娘の希望で歩き…。)

夜になっても雪は降り続いていましたね~。
途中、雷も鳴っていたので、ちょっとびっくり。

マンションの駐車場も真っ白になっていました。



これ、明日の登校、危ないやつですね…。