池袋の北海道展での戦利品~。



「チーズおかき」と「これにまいった!」。
お友達がおススメのお菓子です。
どちらも6パック程入った箱入りのモノが
あるんですが、こちらはお試しパックの
ような感じで販売されてたもの。
しかも、ちょっとお得な値段になっていました。

どちらも気になりましたが、大きな箱を
2つも買うのはなぁと思って、こちらに。
こういう催事ならではのものかな。



有名なお菓子、開拓おかきですね~。
おかき、おせんべいが大好きな息子が
間違いなく気に入るやつですね。
北海道展では、毎度、こんな感じのおかきを
購入しています。
今回は色々悩み、昆布と帆立をセレクト。

お隣の胡麻餅、くるみ餅は、レジ前にあり
気になって購入したものです。



こちらは六花亭で購入したもの。
六花亭は、ほんと魅力的なお菓子が山盛りで
選ぶのがね、大変。日持ちのしないものも
多いのでね。
何ともリピートしている大好きなチョコマロン、
前回、購入して、娘がめちゃくちゃ気に入って
いたシーフォームケーキにしました。

他にも気になるものがたくさんありましたが、
またそれは次回ということでね。