ユニクロの感謝祭が開催中ですね~。
チラシを見つつ、ちょこちょこ気になるものがあるなと
思いつつ、週末は混雑してそうだなぁと思って、
行かなかったんですが、昨日、お友達とのランチの
あとに行ってきました。

一番のお目当ては、息子の冬用のパンツ。
本当が試着して欲しかったんですが、一緒に行って
くれるとも思えず、サイズは手持ちのパンツと
比較して確認。色だけは、本人の希望を聞いて。笑

 



ストレッチウォームイージーパンツ。
裏がフリースのような素材になっていて、暖かいらしい。
色は、ベージュとカーキとで迷っていましたが、カーキに。
(父が同じ感じの色のパンツを持っているので。笑)
サイズもばっちりだったので良かったです。

それから私のモノも。



ヒートテックのクルーネックTのダークグレー。
ヒートテックニットタイツのリブのダークグレー。
ニットのタイツは、似たような感じのものを使っているんですが、
3年目?に入り、ちょっと買い換えたいなぁと思っていたので
タイミング良く買えたので良かった。
濃い目のグレーで細いリブがとても好みです。
これで冬を暖かく過ごせるといいかな~。