水曜日、ルミネの10%オフの最終日だったんですが、
ちょっと気になっていたモノがあったので、新宿へ~。

ルミネ新宿、ルミネエストさんは11時オープン、
この日は子供達が早帰りの日で、13時に下校、
あまり時間はなかったですが、行ってきました。

10時半前に新宿に到着したんですが、11時の
ルミネエストのオープンまで、伊勢丹の地下で焼き菓子
などをぶらぶらと見て回りました。
(月末にお友達のお誕生日があって、プレゼントに
良さそうなモノがないかなぁと…。)

11時過ぎにルミネエストに行き、最初に入ったお店は
フリークスストア。お目当ては、昨年から気になっていた
パタゴニアのアウター。
20000円を超えるものなので、10%オフ、大きい。
と思ったら、たまたまパタゴニアの商品が期間限定で
10%オフになっているようで…。
思いがけず、実質20%引きくらいになりました。

 

 



パタゴニアのアウター。リバーシブルで着れるやつ。
キッズ商品で、XXL、レディースでもM~L相当だとか。
試着してサイズの確認もしたので、バッチリかな。



こちらも私のもの。グレーのGパンです。
ハイウエストで、テーパード型に近い形かな~。



裾のデザインがちょっと凝っています。これは前。



こちらが後ろ。スリットみたいになっています。
柔らかくて、履き心地もとても良かったし、形もとても
綺麗でした。
水色の方の色を選ぼうとしていたんですが、店員さんに
グレーをめちゃくちゃ推されて、こちらの色に。

3COINSで雑貨も少し。



普段から使っているタオルをリピート、あとはカーキ?
グレー?のスマホのストラップ。



こちらは組み立て式のツリー。
実物も飾ってあって、可愛かったので、思わず…。
ツリーは500円商品です。

最後に成城石井さんに寄って、子供達の希望の
塩パンなども買いました。
新宿の滞在、2時間弱くらいかな~。
まぁでも、希望のものはちゃんと買えたので良かったかな。

パタゴニアのアウター、めちゃくちゃ楽しみ。