先日あった楽天のお買い物マラソンでの購入品です。
まずは娘の服~。



時々購入しているペアマノンさんのものです。
肌触りもいいワッフル地のロンTです。
似たようなデザインの別のカラーを去年から愛用
しているんですが、穴が開いたとかなんとか。
全く同じものを希望されたんですが、デザインも今は
なく、あとはカラーもなかったので、こちらに。
きれいなブルーグリーン?が可愛いですね。



こちらは娘の新体操の時の髪飾り用の
スパンコールがたくさんついたゴムです。
とりあえず、レオタードに合わせて、シルバーと青。
ギラギラしていて、可愛い。
ですが、髪飾りのイメージがね…。全くなくて、ちょっと
困っています…。



こちらは息子の受験用にと買ってみた本。
2024年の受験ではないんですが、中学受験の世界では
話題になっている本なのかな?ちょっと気になったので、
購入してみました。
ちらっと中身を見ましたが、大人が読んでも面白そう。
私も時間のある時に読みたいと思います。



最後に娘の新しいリュック。パタゴニアのもの。
私も兼用で使えたらなぁと思って、かっこいいカラーに。
実店舗で、別のカラーを見て、形もカラーもなかなか
良かったので、娘とも見に行って、背負った感じもしっかり
確認していたんです。

最初に見たカラーは、全体が紺色、水色と紫の部分が
どちらもエメラルドグリーンの配色で、これもすごく素敵で
良かったんですよね。

で、ネットでちょこちょこ探してみたら、他のカラーもあり、
娘がこちらの方がかっこよくていいとのことだったので、
これに決めました。



内側は紫になっていました~。
かっこいい配色で、いいね~。私も気に入りました。

あとは、普段から使っているシャンプー、トリートメントの
セットなども購入したかな~。
もう2つくらい迷っているものがあったんですが、結局、
決め切れずでした。次のお買い物マラソンに持ち越しかな。笑