火曜日のこと、お友達とランチの約束があって吉祥寺へ。
11時の待ち合わせの前に、ヨドバシさんをうろうろ。
ちょっと見たいモノがあって、GUさんにも寄り道。
あとは、商店街をぶらぶらして、待ち合わせに。

事前に何を食べるか色々考えたんですが…。
牛カツを食べたいね~ということで、
北口の商店街の中にある勝牛さんへ。



ランチセットの中から、牛カツとメンチカツの
盛り合わせのセットしました。
もちろん、温玉もセットになったやつ。

久しぶりに食べた牛カツ、美味しかったです。
色々な味で頂けるのが嬉しいですね~。
やっぱり一番好きなのが、わさびにだし醤油かな。
でも、温玉もカレーも最後まで満喫。
もちろん最後は、ご飯にオン。笑

大満足のランチとなりました。

ランチ後は少しお腹を減らしたいということで、
東急をぶらぶら。ワークマンプラスをじっくり見たり
セリアでお買い物したりなど。

で、その後、ドトールでお茶タイム。もちろん
おしゃべりタイム~。
火曜日は2人共、6時間で下校が少し遅めに
なっているので、途中で買い物タイムを挟んでも
まだまだ余裕があるのでいいですね。

そんな感じで、ゆっくりおしゃべりタイムも満喫し
解散となりました。
めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとう~。