先週のルミネの10%オフ期間に購入した無印良品の
商品が届きました~。
今回もルミネの配送サービスを利用させてもらいました。
大きいモノ、嵩張るモノがある場合には特に便利ですね。

ということで…。



こちらは、旦那様のスウェット、息子のボーダーロンTです。
スウェットは、紺色のように見えますが、スモーキーブルーと
言って、紺色をちょっとくすみカラーにしたような感じかな。
息子のグリーンもくすみカラーで、可愛いですね~。



こちらは私の化粧品類ですね。
パウダー、コンシーラー、チーク。



こちらは既に持っているアルバム用の台紙。
近所の無印では見かけなかったので、2つにしました。

 



最後にちょっと大物。
6段になっている小物収納ボックスです。
文房具を入れるように使おうかと思っています。
こちらが嵩張るし、重さもあるので、配送は助かりました。

とまぁこんな感じのお買い物でした。
自分の服、靴下などもちょこちょこ見てはいたんですが、
これと思うものがなかったので、買わずでした。