先週から、学校でも水泳の授業が始まっています。
昨年まではコロナの影響で、2クラスずつの分散での
実施だったんですが、今年からはまた学年別に
戻すとのことだったので、たくさん入る機会があると
いいかな~。

娘は先週1度中止になりましたが、1回は入れた。
今週も1回は入れました。
息子の方は、先週はお休みをしていましたが、
今週は2回予定されていて、どちらも入れたので
もう2回。
今年は例年に比べて順調な気がします~。

クロールを少しやっただけとか、平泳ぎの足だけとか、
なかなか思うようにやらせてもらえないので
2人共あれこれ文句は言っていますが、基本的に
プールも泳ぐのも好きだと思うので、それなりに
楽しんでいるはず。

来週もお天気は良さそうなので、予定通り
入れるといいな。