先日のお買い物マラソンの購入品です。

 



今回の一番の大物、旦那様のアウター。
色々迷ったんですが、ノースフェイスのものに。
薄手でコットン生地っぽい素材のモノですね。
黒と迷ったんですが、カーキに。

実は私もサイズ違いで、同じものを買おうかと
悩んでいるところ。買うなら、私は黒。



夏用にと涼しげなカラーのキャップ。
キャップでは珍しいですが、取り外しのできる
あごひもがついています。



こちらはネットで見て一目惚れしたリング。
ちょっとわかり辛いですが、全体の1/3くらいが
2連になっていて、しかも、その部分だけ、カラーも
違っていて、めちゃくちゃ可愛い。
細目で華奢なデザインも好みです。



こちらは私の水着。主に区民プールへ行く時に
使う水着ですね。
似たようなデザインのものを使っているんですが、
ちょっと生地も傷んできているところもあったので
新調しました。
この週末は娘に誘われず行かなかったんですが、
また一緒に行きたいと思います。