今週はやっとこさ学校に行かない日々がやってきました。
ちょっと残作業もあるので、行こうとは思っているんですが、
会議室を押さえられなかったり、雨だったり。笑
とりあえず、金曜日には行く予定です。

そんな昨日、一緒に役員をやっている近所のママと
ランチに出掛けました。
どこに行こうかと悩みましたが、とりあえず、駅前で
待ち合わせをして、ルミネのレストランフロアへ。

オープンしたばかりのカフェ・ド 銀座みゆき館を発見し、
そちらに行くことに。
カフェですが、ランチのメニューも色々ありました。

ちょっとね、写真を撮り忘れてしまったんですが、
私は、本日の生パスタセットに。
パスタ、サラダかフライドポテト、飲み物がセットに
なっていました。
飲み物は、ホットティーだとポットでの提供でした。

パスタは、キノコとベーコンのトマトソースのパスタ、
もちもちの麺に濃厚なソースが絡んで、美味しかったです。
お友達が、せっかくだからケーキも食べたいというので、
それに便乗しようと思っていたんですが、パスタが
なかなかのボリュームで、ケーキは食べれなかった…。

和栗のモンブラン押しでしたが、他のケーキもどれも
美味しいそうでした。

4月の新学期から、顔を合わせる機会も多かったけれど、
ゆっくりランチには行けなかったので、美味しいランチを
いただきながら、色々とおしゃべりもできて、楽しかったです。