今週で学校も終わるということで、少し
バタバタしています。
特に4月は、早々に色々と役員の作業も
あって、時間を取られそうな予感だし…。

昨日は、久しぶりに美容院へ。
11月末以来なので、4ヶ月ぶりですね~。
前回もちょっと時間があいてしまったので、
今度はそこまで間を空けぬようにと思って
2月半ばくらいには行こうと思ったんですが…。

まだ決まってはいませんが、4月の新入生の
入学式後にちょっと説明があって行かねばならぬ
かもしれないと思ったら…。
2月の半ばに行くのはなぁと思って、ずるずる
先延ばしにして、このギリギリのタイミングに。

しかも、ちょっと色々あってバタバタして、
美容院の前後に学校に行くというね…。
昨日はすでに子供達の下校も早かったので、
忙しかったです。

今回もカット、カラー、トリートメント。
そして、もう毎度お決まりになっていますが、
白髪の相談ね…。
まだ普通のカラーリングで問題ないと言うことで
いつも通りのカラーリング。
やっぱり普通のカラーリングでも、間があいて、
黒い髪の分量が増えると気になるよとのことで。

とりあえずまだ大丈夫とのことなので、
このまましばらく様子見ですね~。

シャンプー、トリートメントと一緒にクイック
ヘッドスパもお願いしました。
(これは前回の口コミ投稿の特典です。)
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
毎度、次はクイックじゃないヘッドスパ!!と
思いつつ、忘れてしまいます…。
次こそは…。

春休み前にいいリフレッシュができました。