明日は子供達のお誕生日です。
いや~、1年あっという間でした。
ちょこちょこ準備はしていたつもりですが、
終わらず…。



ここ数年同じ飾り付け…。
丸い飾りも新しいものに付け替えて、
数字のバルーンを追加したくらいか…。

写真のフレームは、絶賛作成中で、まだ未完成。
ということで、昨年のままですね。笑
今月中には何とか…。

明日は普通に学校もあり、それぞれ習い事も
あるので、簡単にお祝いくらいかな~。
娘が帰ってきたら好きなケーキを買いに
行こうかと思っています。
息子はケーキも食べないというので
お誕生日感はなし…。

たい焼きでもいいよ~と譲歩してみましたが
もう甘いものがいらないらしい。
とにかくおせんべいがいいと…。
(チョコレートは食べるんですがね…。)

夕飯のリクエストは、オムライス。
(23日にパーティ?の予定なので、当日は
簡単にできそうな好きなモノ?と聞いて
見ました。笑)

23日のこともまだあんまり考えていないので、
準備もしなきゃな~。