昨日はお友達との約束があって、近所のファミレスで
ランチをしたんですが、近くにミスドがあって、
みんなで行ってみようということで、帰りに寄り道して
ドーナツをテイクアウト。

CMでやっていた鎧塚シェフが作ったドーナツが
美味しそうで食べたかったんですよね~。

先に発売されていたヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツが
4種類、最近発売されたらしいヨロイヅカ式デニッシュ
ショコラドーナツが2種類の計種類。
美味しそうなものばかりで悩みましたが…。



マロンキャラメルサレ、モンブランの2つにしました。
ピスタチオホイップのピスターシュも気になりましたが、
今回はどちらもマロンで。笑



マロンキャラメルサレ
さくさくのデニッシュ生地が美味しかったです。
濃厚なキャラメルクリームとマロンホイップも
美味しかった~。


モンブラン
ガトーショコラドーナツは、ずっしりした感じですが、
サクサクとした食感でくちどけは良かったです。
こちらも美味しかった。

販売終了までにもう1度くらいは食べたいな~。