もう沖縄旅行から2ヶ月~。
これで本当に最後、食べ物関係のお土産。



子供達も私も大好きなシューシーの素。
スーパーで8箱くらい買ってきました。笑
一部はお友達へのお土産、一部は自宅用。



帰る前日に行った凪さんで出てきたお通しが
シークワーサーポン酢のもずく酢だったんですが、
それがすごく美味しかったんですよね。
同じものかはわからなかかったけれど、
ホテルのショップで見つけて、思わず買いました。
酸っぱさがまろやかで美味しい。

なくなるのが寂しくて、ちびちび、けちけち
使っていましたが、もうすぐなくなるので、
お取り寄せしようかと思っています。



ちんすこう色々~。
実家の両親、横浜の伯父伯母、弟家族へ。



こちらもちんすこう。
チョコがけのモノは、ミルクとダークの2種類。
珈琲豆のようなかっこいいパッケージも
コーヒー味のちんすこうです。
ちょこがけのモノもたくさん買ってきたので
お友達へと自宅用。



黒糖のブラックサンダー。
これは初めて見たものなので、独り占め
したいと思って買いました~。
こっそりちびちび食べています。笑

 



沖縄限定のパイナップルのぷっちょ、
マンゴーのハイチュウ、それにグミ~。
こちらは子供達の希望もあって買いました。
お友達へのお土産と自分達でも食べたいという
ことで、ちょこちょこ買ってきました。

もっとたくさん買い物をした気分だったけれど、
買い出してみれば、そんなにめちゃくちゃ
たくさんもなかったのかな…。
これで2022年の沖縄旅行の記事も終わりま~す。