日曜日の夜、子供達の希望があって久しぶりに
まい泉へ行きました。
先週に行きたいとのことだったんですが、
たまたまルミネの10%があることを知ったので
翌週にしてもらいました。笑

時々、カツサンドは食べたりもしますが、
レストランは久しぶりですね~。



私は限定のメニューにしました。
黒豚とんかつとアスパラ肉巻きかつ膳。
とんかつはロースとヒレが選べました。
長いアスパラのかつとエビクリームコロッケが
セットになったものです。

旦那様は、茶美豚のヒレかつ膳。

子供達は、安定のヒレカツサンド。
3切れと6切れを注文し、分けました。



息子が5切れ、娘が4切れ。
娘は、大人の注文したお膳のご飯をもらい、
上にかつを乗せて、ソースかつ丼的にして
食べて、息子は、かつのみを少し取り分けて
食べていました~。
いや~、美味しいのはよくわかりますが、
普段よりよく食べますね~。笑

久しぶりに美味しいとんかつ、大満足の
夕飯となりました。ご馳走様でした。