娘の普段着(学校用)にこちらのカットソーを
購入しました。



ペアマノンのフリルカットソー。
身ごろ部分は肌触りのいいワッフル素材です。
フリルの花柄も可愛かった。
PCで見た色はもう少し白に近い感じでしたが、
実物はアイボリー?ベージュより?な感じ
でしたが、実物の方が好みでした。

普段からちょこちょこ見ているブログで紹介
されていて、気になったので、買ってみました。
フリルの柄や身ごろの色で種類がたくさんあって
どれもとても可愛いです。

1000円以下のプチプラなんですが、生地もわりと
しっかりしているし、襟ぐりもしっかり
バイピングされているので延びる心配もなさそう。

いい買い物ができました~。
もう1枚くらい買い足してもいいかな。