私、子供達が寝静まってから、こっそりと子供達の
布団に潜り込んで、起こさないようにべたべたするのが
日課?いや、毎日はしていないかもですが…。
まぁよくやっていたんですよね。

特に冬は子供達はぬくぬくしているので、温かいし
気持ちよくってね…。
時々ついつい寝てしまって、気付いたら1時間位
経っているとかもありますが…。笑

それが、娘隔離、その後、私も隔離によって、
娘にも息子にもべたべたできなくなってしまい、
これも地味にストレスですね…。
子供達にも旦那様にも内緒ですが…。笑

ささやかな楽しみももうしばらくの我慢~。
娘も閉じこもって頑張ってくれています、
息子も学校に行きたいのをずっと我慢しています、
旦那様も仕事に家事にと頑張ってくれています、
あと少しの我慢なので、みんなで頑張ろうね。