昨日、姪っ子のお誕生日の荷物に入れる
お菓子を買おうと思って、吉祥寺へ。
他にも少し買い物があったので、ぶらぶら
しつつ、買い物を済ませて、
途中で、ちょっと休憩タイム…。
(雨が降ってきたので雨宿りも兼ねて)



真っ白いこれ。GODIVAのチョコリキサー。
期間限定商品のレモンホワイトチョコだったかな。
半月ほど前に行った時に看板で紹介されていた
ロイヤルミルクティのチョコリキサーが気になり
行ったんですが、さすがに販売終了していました。

こちらもね、すごく美味しかったです。
レモンの爽やかな酸味が夏にぴったりかな。

夏休みが始まるとなかなかこうゆう機会が
ないと思うので、貴重な一人時間だったかな。