ちょっとバタバタしてたら、久しぶりの更新。
バタバタというかね…。寝落ちですね…。
そして、3度目の緊急事態宣言…。どうなることやら。

少し前の話になりますが、水曜日のこと。
娘は1時半過ぎに帰ってきたので、ささっと宿題を
済ませて、幼稚園の時に仲良しだったお友達と
公園に行ってきました。

息子達も仲良しなんですが、もう学校のお友達と
約束してくるであろうと思って、娘達のみ。
予想通り、娘の少し後に帰宅した息子も、さっと
宿題を済ませて、お友達と公園へ。

母同士は先週お茶して会ったんですが、子供達は
久しぶりの再会かな。春休みぶり…。
何組だった~からの話が、物語っていました。
しばらくあれこれ聞きあったあとは、いつも通り
あっちで遊んだり、こっちの遊具を使ったり、
あちこち走り回っていました。

2時間近くたっぷり遊んで解散~。
思いっきり遊べて楽しかったようです。
水曜日は比較的帰宅も早いし、うちは習い事も
ないので、遊びやすい日かも。
また公園に行こうね~。