火曜日、在宅勤務だった旦那様、この日は
少し時間にも余裕があったようで、私の予定を
確認後に、外にランチでも行こうかと提案。
午前中に早めに用事を済ませて、駅前に
ランチに行ってきました。

何を食べようかと悩んだんですが…。
ルミネの中にある中華、南国酒家&ナチュラル
さんへ行ってきました。

お店に入ったのが11時45分頃だったんですが、
店内はすでにちらほら席も埋まっていました。
お1人様も多かったように思いました。

あんかけの麺もめちゃくちゃ美味しそうで
すごく悩みましたが、結局、エビチリの
定食にしました。



メインがエビチリ、前菜、五穀米、スープ、
焼売、ザーサイ、杏仁豆腐がセット。
旦那様は、麻婆豆腐の定食に。
内容はメインが違うだけで同じです。

エビチリ、卵も一緒に炒められているやつ
だったんですが、ぷりっぷりで美味しかった。
卵のスープも美味しかったです。

久しぶりに旦那様と2人でゆっくりランチを
楽しめました。