昨日、息子は久しぶりにボルダリングへ。
先月行ってから1ヶ月ぶりかな。
ずーっと行きたいとは言っていたんですが、
またタイミングを見計らっていたかな。

夏休みなので、平日でも行けるんですが、
ジムが、平日は13時からしかオープンして
いないので、やっぱり休日かなぁと。

休日のオープンの10時に合わせて行きました。
三連休の真ん中?のせいなのか、ジムは
めちゃくちゃ空いていたみたいです。
大人の人も2組くらい、あとは、子供達の
スクールをやっていてその子達が7人ほど。
なので、かなり自由に、待つこともほぼなく、
快適に登れたようです。



1時間半ちょっと楽しんで、お昼前に
楽しかった~と帰ってきました。
空いているもんだから、途中休憩も
そこそこに登りまくっていた?みたい。笑

まぁちょっと心配なのもあって、頻繁には
行けないかもですが、また行こうね。
そして、夏休みの絵日記の宿題は、
このボルダリングのことになりました。