吉祥寺でのもう1つの大きな用事。
息子の薄手のアウターを見に行ってきました。

消費したいモンベルのポイントがあったので
外出できない間にネットで注文しようかなぁと
思ったんですが、微妙な色合いが実物を
見た方がいいかなぁとも思って、確認に。

まぁ触った感じとか裏地の様子とかも
しっかり確認できたのは良かったかな。
色は息子にも確認して、こちらに。
 
 
フードはあった方がいい。
そして、青地で赤ラインがかっこいいと
いうことで、これがセレクトされました。
まぁ本人が気に入るのが一番なんで良かったかな。

もうしばらくは、上着が必要なことはもあまり
ないだろうけれど、梅雨時期の気温が低い時など
通学にもいいかもね。撥水性もあるし。
せっかく気に入ったものなので、たくさん
着れるといいね。