昨日、近所のお友達から嬉しい頂きモノ。
駅の南側にあるお肉屋さんのハンバーグ。
牛肉100%、あらびきのハンバーグ。
(だったようです。笑)
 
 
今日、いただきました。
あまり上手に焼けなかったような気もしますが
大人は、大根おろしと大葉を乗せて、上から
ポン酢をかけて、和風ハンバーグ。
(隣の怪しいのは、エリンギを焼いたやつです。) 
子供達は、ケチャップとウスターソースで
適当に作ったソースをかけて食べました。

しっかり肉!!って感じのハンバーグ。
すごく美味しかったです。
息子はご飯の上に乗せて、ロコモコ風に
娘もパクパクたくさん食べました。
ご馳走様でした、ありがとうございました。