先日木曜日からルミネで10%OFFが開催、
金曜日に少しぶらぶらして、秋服なども少し
見たりして、息子が前に欲しいと言った本を
買ったり…。

そんな途中で見つけた娘の靴、NIKEのやつなんですが
黒でスウォッシュが花柄!!めちゃくちゃ可愛い。
私が一目惚れですね。

スーパーセールで靴を買ったばかりだしなぁと
思いつつ、諦めきれず、土曜日の夕飯後に
娘と一緒に見に行ってきました。で、お買い上げ。
 
 
写真ではなかなか可愛さが伝わりませんが、
実物はめちゃくちゃ可愛い。娘も可愛い~と
すごく気に入ってくれたようです。
試着もしっかりして、悩んだんですが、現役の靴も
まだあるので、少し大きめサイズにしておきました。
履くのが楽しみですね~。

そして、これ、お店にはなかったんですが、
ネットでは大人用のサイズも売っているみたい。
自分用に買うか悩んでいます。笑