金曜日のランチ会の時にお友達から
帰省先の山形のお土産をいただきました。
 
 
たくさんのおせんべいと山形チュウing!
ハイチュウの仲間?面白いですね~。
おせんべいは、子供達と一緒にいただきます。

そして、昨日近所のお友達がわざわざ届けて
くれたモノ。
 
 
蓬莱551の豚まん!!
旦那様が金曜日に大阪出張だったらしく、
お土産に買ってきてくれました。
これ、めちゃくちゃ嬉しい。

京都駅でもお店があり買えるのは買えるのですが、
温めないチルド商品の販売はないらしく…。
ほかほかの豚まんのにおいをプンプンさせながら
新幹線に乗ることはできず、これまで買う
機会がなかったんですよね。

早速、今日のお昼にみんなでいただきました。
ほかほかの豚まん、美味しかったです。
肉まんでなくて、豚まんというのも、
懐かしくて嬉しいポイントかも~。

美味しいお土産を色々ありがとう。