こんばんはおんぷ

土曜日に大好きなブロ友のゆーつばちゃんから郵便が届いていたんだけど留守で昨日受けとりました~ラブ

オーダーと言う名の交換便ハートぃっぱぃ
オーダー品以外にもたくさんラブ


まずは オーダー品。

イヤホンジャックハート
ブログで見て欲しくてイヤホンジャックにして~とお願いしちゃいました。



そしてブックマーカーハート
ゆーつばちゃんと言えばねこちゃんと天使のはね。
手帳に挟みたくてこれもお願いしました。



そしておまけ。
おまけというかお礼便とのこと。
申し訳ないくらいたくさんおまけつけてくれました。

こちらは二回に分けてご紹介。

香水瓶のレジンストラップ。
お花のスライスをたっぷりつめこんでお花の香りが詰まっているイメージと ゆーつばちゃんはいつもこうしてきちんとイメージがあって制作されてます。

素敵だよね~ラブ


アンティークのレジン。
これも素敵ハート



まだまだあるんだけど今日はこの辺で。

明日は第2弾ご紹介しますねー。

さて 私も制作しなくちゃ。
のんびりになるけど頑張ります!