ご無沙汰してますあせる


赤ちゃんが産まれてからあっという間に一ヶ月半が過ぎました。

赤ちゃんもスクスク成長してます。

出生時は2708グラムだった体重も一ヶ月検診では3700グラムに、19日に市の保健師さんが来たときには4480グラムまで増えてました。

母乳だけで十分足りてるみたいで安心してます。


そして 1月に入ってから毎日寒いです。。。

今週は特に寒くて 昨日も今日もマイナス20度まで冷え込んでます。

日中でも今日は-10度です。

しばらく続くみたいで 憂鬱です。


おまけに 風邪も引いてしまい、授乳中なので薬も飲めずつらいです。

でも やっと鼻水もおさまり、あとは咳だけです。

赤ちゃんに移らないといいんだけど。。。。


また 時間見て更新できたらと思ってます。