今日は朝、東京→大阪に帰省。
そしてそのまま、少し前にお世話になってる先輩から頂いた原付の乗る練習。笑
原付、車の免許取るときに実習で乗ったけど、数年前の話で感覚もヘタくれもなかったので、ドキドキしながら実践!
お母さんに見守られながらの実践になったのですが、今まさにドキドキしながら進もうと思ってる娘に対し、「私は若い頃アクセル回しながらブレーキしてしまって宙に飛んでもうたから、気をつけや〜」ってビビらせてくるっていう…笑
なので、余計ビビってしまい走り出すのに時間かかりましたが、元々負けず嫌いで万人が出来てるのに自分は出来ないというのが嫌な性格なので、その根性が発揮して、ビビりながら乗ってたはずなのに約5分後には、「ちょっと遠出してくる!」ってお母さんに言って、もう1時間ほど原付でドライブ(笑)
家に戻ったら、お母さんが「気が気でなかったわ!ツムツムして気紛らわそうとしたけど、全然ツムツムできへんし」って言っておりました( ̄▽ ̄)笑


そして、行きつけの美容室に行って髪を切ってもらい、行きつけの店舗に行って骨盤矯正をしてもらいました!
猫背気味やし、そもそも姿勢も悪いから、姿勢よくしたいんですけどね〜
今度、整骨院で猫背も治してもらわないと!!


で、夜ご飯はハニーミルクラテ(タピオカ入り)とワッフル♫



タリーズに行くと、絶対的にハニーミルクラテを飲んじゃうんですよね〜
タリーズに行く前は、次こそは違うもの注文しようと思ってても、いざレジに行くと「ハニーミルクラテお願いします」って口が勝手に言ってる(笑)
まぁ、美味しいから問題ないですがd( ̄  ̄)



その後、キスマイ藤ヶ谷くんのアクネス先生に会いに行かなきゃ!と思って〜笑
薬局に行って来ました!
2つ薬局を巡ったんですが、アクネスの商品はありましたが、アクネス先生には出会えず(>人<;)


しかしながら、何も買わずにはいられずとりあえずお試しということで、お試しセットを購入〜


自分の肌に合ったらちゃんとしたのを買おうと思います(´∀`)



あと、ラボンの玉森くんには出会えました!


本当キレイな顔してますね(≧∀≦)


あと、もう何店舗か回ろうとはしましたが、時間がなくて諦めて帰ろうとしたら、ウナコーワのキスマイには出会えました(´∀`=)


3人撮ったつもりでしたが、周りに人も結構いて慌ててたからか、北山くんと藤ヶ谷くん撮れてませんでした(笑)






今後のことを考えて、ちゃんと買いました(^^)



で、ついでと言ったら申し訳ないんですが…笑
関ジャニ∞の丸山くんが好きな後輩ちゃんに、
「薬局に行ったら、是非丸山くんを拝んできてください」と言われてたことを思い出し、丸山くんのこともパシャリ!
拝んではないですが…笑



そんなこんなで、今日も平和な1日を過ごすことが出来ました(*≧∀≦*)


家に帰ったら、とりあえず洗濯しなきゃなー!!