昨日、ブログ更新したと思ってたら更新できてなかったので、今更新します(笑)


昨日は朝イチでレンタカー屋さんに行き、レンタカーを借りて新潟へ〜
新潟までの車中では一緒に新潟までお供する人達とSexy Zoneの曲や色んなアーティストの曲を熱唱(笑)
朝から大声で歌い、笑い、話してたので、新潟までの道のりはすぐでした♪( ´▽`)


新潟に着いてからは色々して、時間になったのでお供した人達とはバイバイして、夕方Sexy Zoneのコンサートを観に行く友達と会場でもある朱鷺メッセで合流〜
グッズも買って、お喋りもして、いざ本番へ〜



アリーナの後ろの方の席でしたが、バクステに来た時は間近で4人のことが見れました( ´∀`)
そして、めっちゃ楽しかったです!!
今回のSexy Zoneのツアー、今日が初めてだったのでいい意味で裏切られたし、とにかく4人が全力でパフォーマンスしてくれたので、見てるこっちも自然と楽しめました(*^^*)


あと、密かに応援してるジャニーズJr. SPの林蓮音くんがSexy Zoneのバックに付いていて!!
なので近くで見れて、一石二鳥でした(*´∇`*)
本当、林蓮音くんはアクロバットを軽々しくスマートにやるし、他のジャニーズJr. SPの3人もパフォーマンスが凄いので、もっと注目されてほしいなって思います!!


最後の挨拶で菊池風磨くんも言ってましたが、今度新潟に来る時は、松島聡くんも入れた5人でのパフォーマンスを見たいです(^^)
新潟県民ではないですが…笑
今回、Sexy Zoneが新潟でコンサートするのは初めての上、今日が菊池風磨くんの入所日でもあるので、なんだか特別だなって♫
なので、次回新潟でコンサートが開催されたら、大阪からビューンと新潟まで向かいたいと思います(笑)




そして今日は、念願のNissy Cafeに行って来ました!!



夕方頃に行ったので並んでることもなく、スムーズに買えました(*≧∀≦*)






外で食べたから寒かったんですが、普通に美味しくて大満足でした(´∀`)
あと、2週間くらい?でCafeは終わっちゃうはずなので、あと最低1回は行きたいと思います!!



そして先ほど、約1週間振りに大阪に帰って来ました!!
この1週間は、A.B.C-Zの橋本良亮くん主演の舞台から始まり、新歌舞伎座で行われた滝沢歌舞伎、Nissyの東京ドーム公演2days、Sexy Zoneに新潟公演、そして間には映画3本観たり、カラオケ行ったり、Nissy Cafeに行けたり…
本当に濃厚で楽しくて、平成最後の月に相応しい1週間となりました( ̄▽ ̄)
令和元年になっても、変わらずこんな楽しい日々を過ごしたいなと思います(´∀`=)

さて、明日から約1週間振りにお仕事です(>人<;)
身体も鈍ってるやろうに、それなりに大きな現場を任される日なので、ちゃんと現場を回せるか不安ですが、ワガママ言って1週間お休みをいただいので、文句を言わず頑張りたいと思います!!