最近、雨降りの日が多いですね

でも、やまない雨はないし、必ず晴れの日が来るように、僕たちの人生も困難もありますが、良い時も必ずあるという事を確信しています💫


そして、今までも神様が助けてくださり、ここまでの人生を生きてくる事が出来ました


聖書のコリント人への第1の手紙 10章13節に


あなたがたの会った試練で、世の常(つね)でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試練に会わせることはないばかりか、試練と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。


とあります


僕の場合、ほんとに今の自分に作るまでは、様々、大変な事がありました

時に忍耐する事が多く、自分の間違った考えを直すのも何度も考えが行ったり来たりして、落ち込む事が多かったです


しかし、先生に出会い、神様、イエス様について、聖書を用いて教えてくださり、一つ一つ、僕自身の考えを直し、幸せな人生を送れるようにしてくださいました


以前も載せましたが、お金が多くあるわけではなく、環境が変わったわけではありません


心、考えが幸せになったのです

だから、その考えで行うから、周りの人たちとも良好な関係を築き、今では天国のように過ごしています

一緒にいる他の人はどう感じているか、分からないですが、僕は楽しいし、天国のように感じています


もちろん、波があるので、落ち込む時もあります

でも、自分の一生をかけて、どれだけを行えるかが大事なので、今日も対話のお祈りをしつつ、自分が出来る事を頑張ります


今日も素敵な1日になりますように