祈ることさえ、惜しむほどになぜ、そんなに急ぐのか

という歌詞のゴスペルソングがあります

come awayという曲です


僕が1番最初に教えていただいた讃美歌です

かなり泣きました


マタイによる福音書11章28〜30節に


すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。

あなたがたを休ませてあげよう。

わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。

そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。

わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである」。


とイエス様がおっしゃった箇所があります


イエス様はそのものですね

神様も全ての人を愛してくださり、神様の懐に来られるように長く忍耐されていらっしゃいますね

神様やイエス様を味方につけて差し上げたら、最強ですね


焦らず、心配せず、急がず、まずは、ゆっくりお祈りをして、神様を愛して、自分の周りの人達からラブ&ピースを成していきましょう💫


僕もいつもこの世界が愛と平和な世界になる事をお祈りしています😊