今日は、お風呂掃除をいつもより念入りにしました

汚れって落としても、また汚れるんだなーとしみじみ感じました


人もそれと同じで、あらゆる考えや行ないで日々、汚れていきますよね

そうした時には、悔い改めが必要だとおっしゃいます


悔い改めは怖いとかではなく、良いものです


毎日、お風呂に入って体の垢を落とすように、必要で良いものです


先生は、人生の中で初めて行った場所でも、私は清掃委員長だと、全ては神様の庭だからだと、まずはお掃除されてこられました


ほんとにその姿に、惚れ惚れするほどカッコイイです✨笑


人は完全ではないですが、完全に近づいていく事は出来ます


僕自身も日々、挑戦する中で気づき、生きる人生を生きていきたいです


先生は、始める事が半分だとおっしゃいます

始めれば、ノッてきて結局、いつもよりお掃除が出来ました

幸せは自分自身からですね

いつも皆さんが、幸せを享受出来るようにお祈りしています