この世の中では、1位、2位、3位と金メダル、銀メダル、銅メダルと順位をつけますが、天の世界では、誰もが金メダルを取れるという話を聞いた事があります


僕たち、それぞれは世界に1人といない貴重な命たちです


個性通りに、それぞれ考え、行ないを神様の御言葉で、御心で自分を変化させて、挑戦して生きる人生です


信仰と希望と愛で、金メダルを取りたいですね

そのために出会わせてくださった先生を通して、教えてくださる聖書、神様、イエス様について学び、僕自身、心は変化して来ましたが行ないが足りないので、もっと変化させたいという願いで書かせていただきました


成長に飛躍はないとも先生はおっしゃるので、少しずつ苗木を育てて実を結ぶように、僕も置かれた環境、状況の中で少しずつ最後まで諦めないで、目的地である天国まで頑張りたいです✨


まずは、この地上でどこまで理想世界を成せるか、挑戦の日々です


真のジェネラリストは先生なので、ぜひ、ブログを読んでくださっている皆さんに先生について、いつか知っていただく日が来る事を切にお祈りします


僕は、先生とお会いし、もらい泣き、もらい笑い、様々、経験させていただきました


ジェネラリストと語って、ブログを書かせていただくかも考えました

あまりにも足りないからです

しかし、僕を通してでしか語れない経緯(いきさつ)があるので、伝えていきたいと感じて、一文字一文字、入力しています


これからもよろしくお願いします

皆さんの幸せをお祈りしています