あの時の気持ちはこれからも忘れないと思う。

初めて一日一緒にいれる日で、電車で待ち合わせをしたんだけど会うまでドキドキだったこと。
LINEでは、お互い久々に浅草行くんだからあれ食べたいこれ食べたいってたくさん食べようねって言ってたのにいざ行くと最初に行ったメロンパン屋さんでパンを1つ食べただけなのにもうお腹いっぱいな気がしたガーン 
緊張でご飯が全然喉を通らなかった。でもまだそんなことを言える仲ではないからもうお腹いっぱいかもなんて口が裂けても言えない。
結局それから浅草メンチと揚げまんじゅうを食べて浅草を後にした。
帰り際に人力車のおっちゃんに絡まれたけど人力車は京都とか旅行に行った時に乗りたいねお願い





それからスカイツリーに向かって歩いた。
あんまり覚えてないけどその途中で手を繋いだと思う。俺も緊張していたし彼女も緊張していたみたいで手汗やばいよとか言いながら繋いだね。どっちがやばいのかわからないくらい手汗かいてたびっくり
お互い喫煙者だからそろそろ吸いたいねなんて話もしていて、スカイツリーについて喫煙所を見つけた時は今日一番テンションが高かった気がする。変な人たちだよね。タバコ大好きすぎるよね。よくないよくない。笑
ソラマチの中のお店に入って彼女は気に入ったピアスがいくつかあったみたいでどっちがいいかなーってすごく迷っててその姿すらも可愛かったしいくらでも悩んでてほしいくらいだった。
あれだけこれもいいあれも可愛いって言ってたのに迷った末に買わなかったのはあの時はなんで!?ってびっくりしたけど今となっては節約上手の彼女だからこそこれって1番いいものがないと買わなかったんだろうなって思った。

あっという間に外は暗くなってて夜ご飯どうしようって話をしてて帰りながら探すことになった気がする。松戸の鳥商店っていう居酒屋さんに入ったと思う。お酒が好きじゃない彼女はジンジャエールをずっと飲んでいたと思う。俺も特別お酒が好きなわけではなかったからソフトドリンクを頼んでお酒はお互いに飲まなかった。
居酒屋にきてお酒を飲まなかったのは初めてだったけどなにも気にすることはなかったし楽しかった。まだどこかよそよそしさはあったし緊張もしていたと思う。

それから彼女の最寄駅の公園で話してから帰った。2時間くらいかな?座って話していたと思う。はじめはたわいもない話をしていた。
ここで告白するって決めていたのになかなか告白の言葉が出てこなかった。終電まであと15分に迫ったところで勇気を出して言った気がする。
告白は成功したけど彼女はかなり意地悪な人だとも思った。けど彼女が告白の後はずっと嬉しそうにニコニコしていたのが可愛すぎて今でも忘れられないニヤリ 
この笑顔をこれからもずっとみていたいと思った、そんな夜だった。
ほんとに大切な人、ありがとうね。
これからもよろしくね。