(*^^*) | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

夏本番、暑いですね。

 

だいぶバテてますがみなさん大丈夫ですか?

 

無理せず水分をしっかり取って仕事とかに励んでくださいね。

 

寝る前になにか書いて寝ようと思って書いてみてるけど、

 

特に話題がないw

 

とりあえず原神の今回のイベントが終わらないってところですかねw

 

最近時間があまりない中でやっていくのはちと辛い。

 

しかしイベントや新マップの情報が出るたびにワクワクさせられるのはすごいな。

 

正直、やることねぇーちょっと飽きてきたかもー

 

とか思ってた時期もあったけど今はそういう事を考える暇がない。

 

原神遊ぶ時間がほしいと思うばかりです。

 

おやすみなさい。