今日の1曲 9 | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

今日の1曲はこちら。

 

 

D’ERLANGERCRAZY4YOUです。

 

シンプルかつ綺麗な曲ですよね。

 

尖った曲も結構あるので色々聴いてみてほしいです。

 

デランジェ好きで古いアルバムもずっと聴いている時期がありましたが、

 

なにげに再結成してから解散せず頑張ってくれているのが何より嬉しい。

 

哲さんのドラムがすごい好きなんですよね。

 

いつ聴いても良い音出してる。

 

最後に僕の好きな曲列挙して終わりますね。

 

La Vie En Rose

Darlin'

Moon And The Memories

So...

Lullaby

デラシネ

Masquerade

XXX for YOU

ALONE

MARIA

柘榴

 

こんな感じですー。