こんばんは😊😊
お絵かき、書道大好き

paraちゃんです😊💞


ちょっとメンタル不調ありますが

のんびり暮らしています😊💞

よろしくお願い致します🎵



今日のご紹介しますイラストは

こちら🤗💞








私の作品ですがうちのこどもです💞💞
発達障害あります。
でも、毎日元気いっぱい
楽しく暮らしています🤗🤗
小さな頃は私の病気もあり
育児ができなくて
大変でしたが

いまはだいぶ

落ち着いてます😊



学校も楽しく通いお友達とも

仲良く遊べる優しいこどもです😊😊

私が不調だったので

自信のある自分を

好きでいられるこどもに


なってほしくて
一生懸命褒めて褒めて
育てました😊😊

そしたら、面白くてユーモアある

こどもになりました🎵😊


こども小さな頃は

ずーっとイラストを描いていたの

ですが


こちらこどもです💞💞
障害があっても
良い子はたくさんいるし
障害より性格が大事です。
発達障害でも色々それぞれだし
最後はその人次第です😊😊
こどもはママと親友で
仲良しで良かったです💞💞
自分の病気をこどもに
カミングアウトしてから
話を聞いてくれたり
生きやすくなりました😊😊
家族に感謝です💞💞
病気のせいで
あんまり友達いないけど、
こどもには恵まれてます😊😊


ではでは、、💞💞

読んでくれてありがとう😊💞😊💞