素敵だけどシンプルな感じは

日本の日航ホテルと

そう変わらない感じ 照れ

 

 


チェックインが夜だったので

なんか外が暗い上に

カーテン閉めたまま撮ったから

ラブホみたいな写り?笑 になったけど、、

 

 

壁や天井が白基調だから明るくて
清潔感めちゃ感じるし
まだオープン5年ということで
新しくてキレイ キラキラ
 

 

本当に過ごしやすい

良いお部屋だったー 照れ

 

 

パッと見

普通のホテルのように見えるけど

あらゆるところが日本人好みに出来ていて

さすが日系ホテルだわ!な感じ おねがい

 

 

っていう中の一つ、、、

 

 

バスタブ付きのお風呂は

他のホテルにもあるだろうけど

例えばバスタブの横がすぐ洗い場な

いわゆる日本のTHE・お風呂な造りは

 

 

多分、、バンコクでも

他のところにはないと思う むかっ

(ちなみにタイ人はバスタブに浸かる習慣はないんだよ)

 


これ↑良かった!

フロント横でも販売してました!


 

湯舟をためてしっかり浸かって疲れを取って

いつものようなお風呂スタイルが出来て

めちゃキモチ良くて ラブ

 


バスルームと洗面所が完全に独立してるし

それぞれの空間がとても広く取ってあるのが

これまた勝手が良くて

 


快適だったー 音譜

 


トイレも広くて

バスルームとは通路挟んで反対側の場所に

完全に独立していて

これも嬉しいポイントよね ウインク

 


あとはこのスペース

ここは余計なものはなく

シンプルだったけど

 


必要なものは揃っていて



充分です グッド!



ホテルオリジナルミネラルウォーターは

まぁこれはどこのホテルもあるあるだから

全然珍しくないけど、、、



タイはよその国より

ミネラルウォーターは必須だから

ふんだんに補充してくれるのはありがたい チュー



そしておそらく

これはもう日本のホテルだからこその

日本らしいサービスだなーと思ったのが



バスローブじゃないよ!

(↑これはどこでもあるからね!)

その横にあるアイロン&アイロン台 目



こんなご配慮あり?

日本でも常備ではなく貸出しとかが多い中

まさかタイでこんなのあるとは

みじんも思わなかった 爆笑



アイロンが必要な衣類とかは

最初から持って行ってないし

実際は使わなかったんだけど



これは素晴らしいし

日本人が喜ぶやつよね グッド!

ビジネスで行く人とかにはいいかも!



次の日に気づいたんだけど

傘もあるよね?

懐中電灯もあるよね?(笑)



使いやすいセキュリティボックスやら

ヘルスメーター(←必要?笑)やら

テレビのチャンネルも

日本の番組なみで、、、



なんかもう

ホテルにいる間は

日本にいる時以上に日本だった(笑)爆笑